インフォメーション

2015 / 05 / 18
04:15

スーパーローカルヒーロー上映会@福岡大名

 

やりましたよ!

大名にて自主上映決定。

 

定員に達し次第締め切りです。

タロカリーズの皆にできるだけたくさん見てほしいから

チケットは早めに買いに来てくださいませ。

 

タロカリ、奥大名、福岡、日本、

こんな小さな場所からでも、

どんどん繋がりや輪がふくらんで、

もしかしたらいつの間にか世界が平和になっちゃうかもしれない。

って常日頃の妄想、本当になったらスゴくない?

 

1人でも多くの人に見てほしい。

タロカリーズ全員に見てほしい。

 

以下、内容です。

↓↓↓

 

 

たった1週間だけ上映された話題の作品が大名にて再上映!

 

 

4月末、

中洲大洋劇場にて福岡では1週間のみ上映され話題になった映画「スーパーローカルヒーロー」が、

夜のコーヒー屋「タロカリ」とsound bar「brick」との共同主催により、

今回大名にて再上映されることが決定しました!

 

 

《ストーリー》

広島・尾道にある「れいこう堂」というへんてこなCDショップを営む店主’ノブエさん’の日常を追ったドキュメンタリー映画。

ある時は地元のミュージシャンを応援するために、ある時は震災被害者へ優しさを届けるために、

「お金なんてあとでどうにかしたらいい」と言い、バイトをしたり身銭を切ったり、

自分のお店はほったらかしてぐちゃぐちゃの荷物を積んだカブで町を走り回る。

愛の塊、奇跡のオジサン。

映画の最後、ノブエさんからの心に響くメッセージは必見

 

 

自分もなにかしたいと思わせてくれる作品。
今回大名にて自主上映が開催されるに至ったのも、

この作品に惹きこまれたタロカリ店主の「この想いを繋げる為に何かできることを」がはじまりでした。

 

何を大切にしてどうやって過ごしたいかとか、
なんかちょっと素直に生きるのに勇気が出たりする映画。

 

音楽やアートが好きな人はもちろん、

元気が欲しい人、何かを始めたいけど迷っているという人にお薦めです。

 

一見どこにでもいそうな普通のオジサン。

なぜ全国のミュージシャンがこのオジサンに一目置いているのか。
皆に愛されるへんてこなCDショップとへんてこなオジサンの正体が知りたい方は、

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

【上映日時】(上映時間91分)・会場へは開演30分前からご入場いただけます

・2015年6月21日(日) 16:00~

・2015年6月25日(木) 21:30~(※チケット残り僅かです!)

 

※好評につき、追加上映決定!

↓↓

・6月21日(日) 20:00~

・7月1日(水) 21:30~

 

(各日定員に達し次第締め切り)

 

 

【チケット】

前売1,000円/当日1,500円

(当日会場にて別途ドリンクオーダー要)

 

【会場】

Sound bar brick

福岡市中央区大名2-1-14天神アッシュ5F

TEL:092-406-9070

 

お問い合わせ/前売り券販売

タロカリ(092-714-7015)

https://www.facebook.com/events/509281575903983/

2015 / 05 / 11
04:37

スーパーローカルヒーロー上映会@大名 決定!

 

先月末に見た映画で店長がアツくなった件について。
http://r.goope.jp/tarokari/info/895187

 

熱が冷めやらぬうちになにかしたくて走り出しましたが、
大名にて上映会決定しました!!!!!

 

詳細はまた追って告知しますが、
まずはタロカリーズに取り急ぎ日程を。

 

【スーパーローカルヒーロー上映会@福岡大名】
(※上映時間は変更になる可能性があります)
・6月21日(日)16時~(17時半終演)
・6月25日(木)21時半~(23時終演)

 

タロカリでは設備やキャパに無理があるので、
すぐ近所の立派なところで開催します。
あー、久々に大人の方の脳みそ使った。

 

予定空けておいて下さい。

後悔させませんし。

 

愛の塊、奇跡のおじさんの心に響くドキュメンタリー。
自分にも何かできるかもとか、
何を大切にしてどうやって過ごしたいかとか、
なんかちょっと素直に生きるのに勇気が出たりとか、
タロカリのお客さんはきっと何か感じるはず。


この映画に込められた想いがもっといろんな人に届けばいいなと。
ただただ、それだけ。

 

超強力助っ人は、映画館で偶然会ったアッコさん。
いつも1人でなんもかんもイベント運営してるんでヘトヘトでしたが、
今回はアッコさんがむっちゃ動いてくれて。
同じネツを持った人が協力してくれることのチェンマイさ。
そして人の繋がりに感謝。

 

さーさー皆さま、
お楽しみに!

http://tenjinsite.jp/cinema/detail.php?cinema_id=2316
https://www.youtube.com/watch?v=rqupkp7_jcA

2015 / 05 / 07
01:01

自転車でご来店のみなさまへ

うちに気を使ってくれているようで、隣近所に置いちゃう人がいますが、
タロカリの看板が隠れても全然構いませんので、

他のお店の敷地に停めないようにお願いします。

 

もしどこに停めたらいいかわからなければいったんお声掛けくださいませ。

 

こちらで気がついたときは移動させてもらってますが、

なんせ1人でやってまして見逃しがちでアレなので。

ご協力頂けると助かります。

 

不便ですみませんが、
よろしくどうぞ。

1
Today's Schedule