インフォメーション

2012 / 10 / 11
03:28

スポーツマンの会

予定より人数少なくなっちゃったから、今日はただのおしゃべりカフェタイムだな。と一瞬思いましたが、

意外にはしゃいじゃって楽しかったスポーツマンの会。

 

タロカリーズの中には実は本格的なスポーツマンがたくさんいて、

筋肉ハカセののりえちゃんもいる事だし、タロカリ運動会に参加できなかった人たちも結構いるので。って事で。

「スポーツマンの会」やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクエリアスで乾杯から始まり、「スポーツ暦・ケガ暦・きつかった筋トレ」を含む自己紹介を経て、

「体育会系あるある」話もいまいちのまま、

一時は「スポーツジム勤務においての過酷さ」などという、とてもネガティブで暗い話題に突入したのですが、

スポーツテストあたりから、テンション上がりだす。

とりあえずは前屈から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。右利き左利きのテストで路上に出てのジャンプ検査や、

そこからわき道にそれて、左右の目の効き目がどっちか。っていうテストをしているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスの先生ができる筋肉ハカセののりえちゃんが、開脚を披露してもらったり。

ばりすご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろんストッキングが伝線してしまう事件なども発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろかった。

参加してくれたタロかリーズの諸君、ありがとう。またやろう。

 

・反省点:誰もジャージを着ていなかったこと。

・良かった点:アクエリアスをワイングラスで飲んだこと。

1
Today's Schedule