インフォメーション

2012 / 08 / 13
18:03

はやくも大人気。タロカリそーめん流し。

だって、大名のまんなかでそーめん流しなんて。

夢ですよね。

ネバーエンディングストーリーのようなものですよね。

 

そう、今年もやってきました。

「タロカリそうめん流し」の季節が。

 

テラス貸切プラン(フリードリンク¥1980)に、

現在期間限定でそーめん流しの竹セットを無料で貸出しております!

 

タコ焼き器やらガスコンロやら貸し出しますので、

好きな材料持ち込んで調理するもよし、近所のお店からデリバリーとるもよし。

もちろんタロカリのメニューからのご注文も承ります。

 

いやはや、今年は8月から始めましたがたくさんのご利用を頂いております。

竹はナマモノですので、悪くなれば終了です。みなさま、お早めにお問い合わせ下さいマセ!

 

2012 / 08 / 12
20:50

なつまつり!大名きまマルシェ2回目★

2回目開催の大名きまマルシェ!

きたきたー!大名きまマルシェ2回目!!

参加店舗も前回の倍の14店舗。

内容もグレードアップ。

飲食だけでなく、物販・占い・マッサージ・陶芸教室・サロン・バルーンアートにミュージシャンなど盛りだくさん。

 

今回のテーマが夏祭りだったので、

着物レンタルのマインさんにご協力いただいて、ゆかたレンタル+着付け込みでなんと2500円!

おかげ様で、ゆかたで参加してくださったお客様もたくさんいて、嬉しい限りです。

 

普段は夜しかやってないお店が昼に特別営業してたり、その日だけのサービスやイベントが行われる大名きまマルシェ。

第2回目の夏祭りも、たくさんのお客様に楽しんでいただくことができました♪

 

タロカリでは、店長が浴衣を着てテンションを上げ、

住吉の「料理だけはうまい」でお馴染みのLENTEがスパニッシュロールを販売、

薬院の「レッドブルでなんとか生きてる雨男」でお馴染みのReadcafeがアールグレイフレンチトーストを販売。

アジア雑貨の販売や、そうめん流し、バルーンアートに音楽ライブ。

ほんと楽しかった。

 

夜に開催した。「ゆかたでJAZZライブ」もそうとう良かった。

なんと浴衣率99%。最高じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、タロカリの歴史に残るよい1日ができました。

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた店舗の方々、こころから感謝します。

また次は秋頃やります!文化祭・音楽祭・カンガエチュウ!

 

 

ちなみに、今回のスタンプラリーの景品が豪華で、

参加店舗で使える商品券6千円分、お米2キロ、お酒、などなど。だったのですが、

 

一等賞の商品券を手作りでつくるという突然の思いつきで前日に松田マスターが一生懸命つくりました。

松田さんのいっちゃん得意なケムシの絵も描いてました。タロカリ店長はケラケラ笑いながら横で見てました。

そしてなんと一等賞はタロカリ画伯がゲットしました。

子供ってやつは損得考えてないんで当たっちゃうんでしょうねー。ヤッタネー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAZZライブ終わってから、お向かいの店にレッドブル一気飲みしにいったのは秘密です。

1
Today's Schedule