インフォメーション

2013 / 10 / 31
23:14

2013ハロウィン!

今年もハロウィンフリークのアノ人が一肌脱いでくれました。

 

一昨年はシェフ、去年はホームズ、今年は「クマモン」!

 

やりますね。

これ、妹に作らせたってやけんね。

 

今年は事前予約のワークショップにして

仮装した人たちが一生懸命カボチャカービングに挑戦してくれました。

 

子供もいたりして、カフェっぽくてとっても微笑ましく良かったですが、

クマもんがナイフでカボチャ刺してる姿、とってもこわかったです。

今年もありがとう。

2013 / 10 / 17
20:52

真夜中のBBQ第2弾

前回の真夜中のBBQ、

朝5時になってようやく全員集合するという惨事でしたが、

今回もやはりナルコレプシーの疑いのあるラーメン屋とミーハーなピザ屋の店員のせいで5時ごろにMAXでした。

 

テーマは秋だったので秋刀魚やらさつまいもやら栗ご飯おにぎりやら用意しましたが、

今回の大賞は「赤てん」。

水炊きやがお土産に買ってきてくれたのですが、島根県浜田市の名物だそうで。

魚肉の揚げかまぼこなのですが、ピリッと唐辛子が効いております。

ばーりうまです。

おつまみにピッタリです。

気に入ったのでたくさん買い込みます。

どうぞタロカリでご賞味ください。

 

前回のときもそうでしたが、1人くらい深夜族じゃない人が混ざってたりします。

今回も深夜3時に開始した時点でもう半分夢の中みたいな方が2人おりました。サムライですね。

 

懐メロメドレーもあったりでまぁまぁはしゃぎました。

それにしてもなんでこの人こんな顔するんでしょうか。

ラーメン屋。

2013 / 10 / 08
23:45

タロカリベイビー誕生

 

どうも、タロカリベイビー1号です。
タロカリで出逢ったふたりがお父さんとお母さんです。

2かげつくらいまえに生まれてきたのですが、
今日はじめてタロカリてんちょうにあいさつにきました。

てんちょうから、「サクさんに似てるね」っていわれました。

どうやらサクさんっていうのは、

てんちょうの昔馴染みのバーのおっさんマスターらしいです。

おとうさんまでちょうしにのってぼくのことを「サクさん」ってよびはじめたので
ぼくは嫌なきぶんになって、うんこをぶりぶりしてやりました。

 

1
Today's Schedule