インフォメーション

2013 / 03 / 20
21:45

3月20日(水・祝)早く〆ます

今日。

 

KMUNなので、HH作戦を決行してます。

 

(工事がうるさすぎて眠れないから早く開けて早閉めする作戦)

 

1時にはもうすっかり閉店ガラガラする予定ですので、ご了承下さい。


エンジョイ、春の祝日。

2013 / 03 / 04
04:33

タロカリ4年生になりました。

2013年3月1日、タロカリは4年生になりました。

 

2周年のときにも書きましたが、

お店のことを考えるときはいつも、カフェ本の川口さんの言葉が降りてきます。

「お店を支えようという意識のあるお客様に恵まれたカフェは幸せです」

 

そして、あの人この人の顔が浮かんできて、胸いっぱいになるのです。

それはそれは嬉しくてありがたい事です。

 

傘をさして靴を濡らしてタロカリをめざしてきてくれるし、

高い電車代をかけて週末の楽しみにきてくれるし、

1人じゃ来づらいからってお友達と予定をあわせてきてくれるのです。

 

オープンまもなくから変わらず毎日のように来てくれる人。

毎週決まった曜日に来てくれる人。

いつも手土産をさげて来てくれる人。

なかなか来れないけど、ホームページやフェイスブック見てるよって気遣ってくれる人。

ふと、タロカリで時間を過ごそうって決めてくれる人。

 

応援してくれる家族や友人にも恵まれ、

地域の方々や、周りのお店の方たちにもとても良くしてもらっているし、

 

本当にたくさんの方々に支えられて、日々の営業をさせてもらっています。
タロカリはなんて幸せなお店であることか。です。


自由勝手にケケケとしている店長ですが、やっぱりお店をやるってとても大変で、心折れる事がたまにあります。
そんな時はいつもタロカリを愛してくれるお客様に救われます。
 
今回の3周年もシビれるくらいめいっぱいお祝いして頂いて、とても励みになりました。
こころから感謝です。

相変わらずのへなちょこコーヒー屋ですが、
これからもわざわざ目指して来てくれるお店であるように、皆さまの憩いの場でいられるようにちからいっぱい努めます。

皆さまは変わらずNoタロカリ、Noライフの精神でこれからも過保護気味にかわいがって下さい。
感謝。
 

2013年3月
タロカリーズへ愛を込めて。

Love,Peace&タロカリ、
シャチョウサン&カリスマ店長

1
Today's Schedule