インフォメーション

2013 / 07 / 18
23:13

岩瀬敬吾+サクマツトム 2マンLIVE@タロカリ

岩瀬敬吾、タロカリに現る。サクマツトム氏を連れて。

 

出ました、みんな大好き敬吾さん。

またタロカリを選んでくれて光栄です。

 

今回も素敵なお客さまをたくさん呼んでくれました。

 

ライブ前まで、機材の接続がうまくいかずにサクさんとじゃれながらあーだこーだやってたのに、

お客さまを前にした敬吾さんは相変わらずの岩瀬ワールド。

芯を突くような、まるで自分だけに届けてもらっているような、惹きこまれる時間。

今回も素晴らしかったです。

新月なのに銀の月もよかったです。

 

そして、はじめましてのサクマツトムさん。

ハックルベリーフィンのボーカル。

初めましてでした。

サクさんはすごく爽やかで軽やかな歌を歌います。

きっと聞いたら好きになる。そんな感じ。

そしてミュージシャンには珍しく(?)お酒をあまり飲まない人。

ぼそぼそっと話すMCもちょっとおもろかったです。

10月にアルバムをリリースするらしいので、またタロカリにも来てくれるかも。

その時はゼヒ。

 

サクさんと敬吾さんはむかーしからの長い付き合いだそうで、

そんな2人のかけあいを見てるとそれだけで微笑ましく、穏やかでナイスなライブでした。

 

去年、canteの時も敬吾さんと2マンでタロカリライブしてくれましたが、

canteがキャピキャピ元気で、敬吾さんもつられて元気で勢いがあってすごく楽しかったけど

今回の2マンはそのときとは違う、なんだか安心感のある平和な感じ。

敬吾さんのニコニコ(ニヤニヤ)とした笑顔が良かったです。

ますますバンドライブが見てみたくなる、そんな日でした。

 

やっぱ音楽っていいですね。

2013 / 07 / 13
20:53

今年もタロカリそうめん流しはじまります!

お待たせいたしました!
ちょっと出遅れましたが、竹をゲットしましたので今年もはじまります。


大名のどまんなかで、まさかのそうめん流し。
毎年大好評、夏の風物詩「タロカリ流しそうめん」

 

<タロカリ貸しきりプランにてご利用頂けます>


 ★8名以上集まればお店ごと貸切!(お1人¥1600)
 ★2名~7名の場合はテラスのみ貸切!(お1人¥1980フリードリンク付)

 

タロカリの貸切はフード持ち込みOK・コンロで簡単な調理もOK・電子レンジも使ってOKです!


普通の合コンはもう飽きたでしょ。
少人数でお店貸切できるなんてナイスでしょ。

 

そうめん流しの竹は7月19日(金曜日)の夜からご利用可能です。
ご予約お待ちしておりますーー。

 

 

詳細はメニューの貸しきりプランをご覧下さいませ。

1
Today's Schedule