インフォメーション

2015 / 02 / 12
18:32

天才の変態のバースデー

「希望の《希》に帆立の《帆》です」でお馴染みの希帆ちゃん。

 

最近、希帆ちゃんを見たお客さんが「わー!ほんものだ!」と言ったりするようになりました。

そしてどうやらタロカリの外でも「タロカリの人ですよね?」と声をかけられるようになったみたいです。

 

でましたね、タロカリFBプロモーション効果。
小林君、ゆうか氏に続く3人目のアイドル化。

福岡せまいんで、すぐ有名人。

 

そしてそんな希帆ちゃんがお誕生日。

彼女を愛する人たちによるパーティーがタロカリにて開催されました。

 

もうわからん。
結局なんにん来てくれたのかもわからん。

 

一時、目の前の道路を占拠したりはしたものの、

正直、床板一枚くらいダメになっても仕方ないなと覚悟していましたが、

タロカリ的には思ったよりもおとなしい誕生日会になりました。

 

終始笑いの絶えない、愛のこもった最高の夜でした。

 

主導は変態ダンサーのしきちゃん。
お誕生日会しよーて言って企画したのも、

皆に丁寧に連絡をとってお知らせをしたのも、

本日の主役をこよなく愛する彼女の提案。

 

プレゼントは、前から欲しがっていた乾燥機を用意。
みんなでちょっとづつ力を合わせて購入しました。


こんなにたくさんの人がお祝いに集まってくれたけれども、

ほとんどタロカリで出会って少しづつ仲良くなった人ばかり。

少し前までは知らない人同士だったのに、今では欠かせない仲間たちってことに感動。

 

そして主役の愛されっぷりが素敵。

ほんとに夢のような人です。

どんな人も愛するので、どんな人からも愛されます。

きっともう少ししたら手のひらからビブーティーが出るようになると思います。

 

前に店長がちょっとヘコんでいるときに希帆ちゃんが言ってくれた言葉を思い出した夜でした。
プロポーズかと思うくらい嬉しかったよ。
そのままお返し。

 

希帆ちゃんが悲しいと私も悲しいし、希帆ちゃんが笑っていると私も嬉しい。

 

この先もずっと希帆ちゃんと希帆ちゃんの周りの人たちに幸あれ。
お誕生日おめでとー。

 

そしてこの誕生日会で朝方まで大騒ぎしたメンバー、
日付変わって次の日の夜もまたタロカリに寄ってくれた人々が多数。

 

そのまま仕事に行ってクタクタのはずなのに、何事もなかったかのように。
さすがですね。

チェンマイ。

 

https://www.facebook.com/video.php?v=829793160426843&l=4011217292811203231

Today's Schedule