インフォメーション

2015 / 01 / 31
07:46

saara/Peace-K&ミシェル/高石純二/waterloo LIVE@タロカリ

 

「タロカリの光のかんじにぴったりなので」

という事で年末に続き、サアラちゃんから再びオファーをいただきました。

アルバトラスのドラムの人なんだけど、とにかく明るく幸せハッピーなウクレレ弾き唄いPすけ君と一緒だよ。
って。


一緒にやってくれる高石純二さんも懐メロ歌ってるか、餃子やさんで偶然会うかしかしてなくて、ちゃんとライブでお会いした事なかったし、
waterlooさんも、ふじけんが超イイ!って言ってたまま聴けてなかったし、
ミウラパンも出店してタロカリとのコラボFOOD作ることになって、

ライブ前から楽しみさ倍増でした。

 

そしてライブ当日、開場前にPeace-Kウクレレワークショップを開催。

これがまたなんて穏やかさ。

 

その後ろでは、
リハもせずけん玉の指導をするwaterlooさんと高石兄さん。
「ヒザっす、ヒザ」言うて。

 

ドアの向こうにはおしゃべりに夢中のsaara。

 

今日、いまからライブあるよね?というくらい平和な時間。
https://www.facebook.com/video.php?v=821832397889586&l=8192831584116126128

 

サアラちゃんがタロカリで唄ってくれるときはいつも雨。
でもおかげでいつもゆっくりと時間が流れて、
そして今日は一番かっこよかった。

 

賑やかなライブ。

踊ってはしゃいで汗かきました。

 

この日はミウラパンとタロカリのコラボホットドックもあり。

(卑猥なカタチでしたが、全てはミウラパンの独断です) 

 

ウクレレワークショップの時に練習した曲を最後に皆で一緒に唄ったのですが、

マイクの目の前、ものすごい大きな口を開けて笑顔でメインボーカルを務めたのは小1の女の子。


臆することなくヘンテコな大人たちと一緒にあそぶこの子が、キランと輝く女性になる姿が目に浮かびました。
きっとヘンテコ素敵なオトナになることでしょう。

 


今日も良い夜だった。

来て下さった皆さま、賑やかな空気をつくってくれた皆様、

チェンマイ。

Today's Schedule