インフォメーション
2014 / 12 / 30
17:26
年末2014

松尾さんにKINGカップヌードルをもらったので、年越しそばならぬ年越しラーメンをいただく。
みんな店長の方を向いて無言で食べるっていういろんなルールと混合した感じで笑いながらも無事完食。
帰省組やいつものタロカリーズがわざわざ挨拶に来てくれたりで賑やかな年末の日。
はるばるフランスからタロカリを探してきてくれた人もご来店。
ときちゃんから早めの年賀状ももらったし、ミウラパンから来年のカレンダーもめっちゃイカしたやつをもらいました。
岩手陸前高田の民宿むさしからもクリスマスプレゼント届いたよって連絡がありました。
そしてここにきて本日、けん玉も過去最高記録38回を達成。
空を飛ぶくらい嬉しいこともたくさんあったし、毎日涙が止まらない日々もありましたが、
良いことしか思い出せない今夜。
今年もタロカリを愛してくださってありがとうございました。
ここで今お店を営業できていることに日々ただただ感謝しております。
年始は2日の夜からのんびり開けてますのでどうぞ。
みなさま良いお年をおむかえくださいませ。
今年いっちゃん大好きになった田添さんの新曲、【年末のうた】で今年のタロカリ終わり~。
https://www.youtube.com/watch?v=hpaLsx8HtoI&feature=youtu.be