インフォメーション

2014 / 11 / 03
23:29

ハロウィン音楽祭

今年のタロカリハロウィンも、

握力美人の「かぼちゃカービングいつする?」の質問ではじまりました。

 

ハロウィンの時とイスラデサルサの時の、1年に2回、情熱がハンパなくあふれ出す握力美人。

今年も早めにタロカリにハロウィンのお知らせをしに来てくれました。

 

いつもタロカリを賑やかに飾ってくれてありがとう。

一緒にカービングしてくれたお客さんたちも楽しそうでなによりでした。

 

それにしても年々クオリティーが上がっていて、着実に手際が良くなっているのに感心です。

 

キッチンペーパーにささっと下書きを描き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっと彫り方を教えてあげて、

 

 

 

 

 

 

めっちゃ手際よく作って、あとはワイン片手に皆を見守り完成。

 

 

 

 

 

 

 

道行くひとたちもわーわー言って写真を撮ってくれたり、今年のカボチャも大満足です。

 

 

そして31日ハロウィン当日は、タロカリ音楽部隊に企画丸投げの音楽祭。

テラスを開放して、無差別に笑いと音楽をお届けすることにしました。

 

それぞれ、お笑い担当・エロス担当・クオリティー担当などなんとなく上手いこと分担されての仮装だったので、

カリスマ店長は時事担当をしようと思い、「小保方さん」になりましたところ意外に好評でした。

そして起きた奇跡はなんと、「佐村河内さん」の仮装の人と出逢ったという事でした。

野々村議員は見つかりませんでしたが、奇跡の写真撮影会となりました。

 

何より素晴らしかったのは、

思わず泣きそうになる歌声を響かせてくれた最近の店長のイチオシ歌い手田添氏と、

相変わらず最高に天才のマイクパフォーマンスを魅せてくれた今泉の変態による音楽祭。

道行く人と向かいのピザ屋のお客様を惹きこんで巻き込んでのナイスタイムでした。

 

希帆ちゃんの首にぶら下がってた人形がなぜ亀甲縛りだったかは謎のままですが、

今年のハロウィンもみなさまのおかげでタロカリらしく賑やかでした。

 

いつもワイワイして店を元気にしてくれるタロカリーズ、

チェンマイチェンマイーーーーー!

 

 

 

 

ハロウィンアルバム

↓↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.767873366618823.1073741880.144728222266677&type=1&l=467abcce72

Today's Schedule