インフォメーション

2014 / 10 / 14
22:37

ゆうかちゃん結婚式とエアーフィッシュの行方

タロカリフェイスブックでの有名人、

ゆうかちゃんの結婚パーティーに行ってきました。

 

全員が一致団結してビンゴゲームなどで大盛り上がりのまさにパーティー真っ最中、
置き去りにされた料理を物色する主役。
奔放な妹分。
このゆうかちゃんらしさがたまりませんね。

 

 

 

 

モデルでグランプリとったー!って大興奮の電話をくれたり。

タロカリ閉店後の真夜中、ぐしゃぐしゃの泣き顔でやってきたり。

結婚が決まったときも早々に直接報告に来てくれました。

 

ある日、
「いつもタロカリに来たいと思ってます」て真剣な顔で告白されました。
とても真摯なタロカリラバーですね。

 

タロカリを閉めることを考えたときにあたまに浮かんだ人の1人。
ゆうかちゃんが東京に進出するまで見守りたかったなーと。
なので、彼女が新しい道に進み始めたことをとても嬉しく思っている今日このごろです。

 

タロカリのお姫様。

もうすぐお母さんになります。
泣き顔笑い顔を思い出しながら、誰よりも幸せになりたまえと願う夜でした。

 

ところで、
ゆうか氏結婚パーティーに贈るタロカリからのプレゼント「巨大エアーフィッシュ」。

パーティーの会場がSTEREOって聞いて、あのたかーい天井に映えるだろうなと想像して思い切って購入。

 

タロカリーズのみんなに愛のあるメッセージを書いてもらい。

いざ出陣。

ここで店長らしく、うっかりのタイミングでチェッコリしてしまい、
うえーの方に飛んでいってしまってもうすっかり手の届かないチェンマイな存在になってしまいました。

という訳で、
なんと書き込まれたメッセージを見てもらうことなく、
空間を泳ぐことも披露できず、
ばーり高いSTEREOの天井にとどまったまま宴は終演。

 

この話をすると「なんともタロカリっぽい」と多くの人に笑われましたが、

わたくしとしてはとても不本意。

 

STEREOの方からも早く持って帰って欲しいみたいな空気をビシビシ感じていたので、
どうしたら回収できるかを懸命に考えていたところ、
インチキ占い師ばーしーのナイス愛ディアによりなんと先ほどタロカリフィッシュを無事救助することができました!!

 

大興奮。

 

5、6メーターくらいあろうかという天井から果たしてどのように回収したかを知りたい人は今夜もタロカリへどうぞ。

 

Today's Schedule