インフォメーション

2013 / 05 / 05
19:25

ミスター小林、転勤の巻。

タロカリのアイドル小林くんが転勤です。

 

なんとか社長の気が変わって転勤がなくなればいいのに。と、

4月の神様や、大名の神様や、ラーメンの神様にお願いしまくりましたが、叶いませんでした。

 

なんとなく思いつきではじまって、タロカリfacebookの名物コーナーになった

「今日の小林くん」シリーズで、なぜかいつの間にか小林くんのアイドル化現象が巻き起こりました。

小林くんに会ったことがない人も、小林くんのことを知っていたり。

お店に入ってくると、ちょっとザワっとなることがあったりしまして。

なんでしょう。楽しかったー。

 

はじめましての次に会った時にすでにもう、顔にマジックでほくろが書いてあったり、

次の日はメガネが反対にかけてあったり、真夏なのにベレー帽かぶってたり、

キャラが濃ゆすぎて、すぐにトリコです。

 

「小林くんって何者なんですか」ってよく聞かれ、ただの小林くんです。って答えてましたけど、

答えは近所のお洋服やサンでした!

いまさらー!!

 

居酒屋でぎゃーぎゃー言ってお酒飲んで、カラオケ行ったりクラブ行ったり、キャッキャと全力で遊んでる年頃なのに、

小林くんは一人知らない土地でお店を任されて、しかも今やちゃんとたくさんのお客様に囲まれてる。

すごいなー。

 

毎日のように顔をあわせていたので、寂しさたるやパないですが、小林くんにとっては次のステップですね。

がんばれ。

 

最後にみんなでお寿司に行ったりしてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか小林くんはタロカリTシャツを着ていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餞別になに送ろうかなーと考えてたら、

タロカリ店長にしかできないことを見つけた。

毎日のように小林くんの写真を撮っていたので、これで何か作ろうと。

で、小林くんで小林くん作っちゃいましたー。さいこー。

行ってらっしゃい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule