インフォメーション

2012 / 07 / 24
03:29

お向かいのピザやさん。

ちょいちょいお知らせしてましたが、ようやくタロカリお向かいにお店ができました★

 

「Packers Pizza Mania」

 

店長の佐野さんが世界一周したときに食べたやつピザにのっけちゃいましたっていうピザやさん。

ALL500円でいろんなピザが食べられるし、朝4時まで開いてるし、佐野さんのスマイルが最高なのです。

カラフルで元気が良くて、林毛町通りが一気に賑やかになりました。

オープンから約1ヶ月経ってもいまだ毎日朝方までほぼ満席の人気っぷり。

タロカリから見える景色が一気に変わったねーってお客さんも言う。

いい感じです。

 

ちょうどオープン日が敬吾さんたちのライブ前日で、

熊本でのライブを終えて顔を見せに来てくれた敬吾さんとcanteのシュワ君を誘って

薬院の「野乃猫」っていうおもろいお店のオーナー、ユタカさんもいたので、3人を無理矢理連行してオープン祝いへ。

ピザはいろいろあって楽しいし、世界中のビールもあるし、ナイスよ。

 

やっぱり1年お向かいさんいないの寂しかったー。

スタッフの人たちもみんな超いい人たちで仲良くしてくれるけん、よかったー。

タロカリーズのみんなは、「店長がお世話になってます」ってお礼を言ってください。

 

よし、がんばるぞ。

 

 

※パッカーズでピザを食べたときは必ずタロカリへ寄るシステムになってますから。マストで。

 

 

 

Today's Schedule