インフォメーション

2012 / 04 / 08
20:46

gazaマルシェ5回目!次は大きなイベントたくらみ中。

またまた参加させてもらいました。gazaマルシェ!

今回で5回目になりました。

どんどん気温もあたたかくなるし、お昼のイベントはきもちがイーネー。

 

今回のよだ農園にはイチゴが販売されてました!!

そう、店長の大好きなイチゴが。

 

 

 

 

 

 

 

粒の大きなイチゴがたっぷり詰められてなんと100円!!!

思わず買い占めたくなりましたが、大人気でお客様がどんどん購入されていたのでガマン。

 

そして今回のマルシェメニューのなかに、「カエルのムニエル」。

 

 

 

 

 

 

 

峰さん、思い切りますね。

 

私は、ワインと料理のお店「cole(コレ)」のブルーチーズのキッシュとラタトゥイユのセットを頂きました。

そんなステキなセットが500円でいただけるなんて幸せでしょうが。

 

今回はあまーい香りのボディソープや、ステキな写真展示もありましたよ。

まだgazaマルシェへ足を運んだことがない方はゼヒ。

 

次回の開催は5月6日(にちようび)です。

しかも、今回のマルシェはお馴染みswindle factoryのナッチャンとgazaのあべちゃんとタロカリで

大きなイベントをたくらみ中。

大名のお店を誘って、各店舗でも同じ日にイベントや特別メニューを用意してもらいます!

お楽しみに★★★

 

※次のマルシェ(5月6日)の際にタロカリ会場にて物販してくれる人・作品を展示したいアーティスト・投げ銭ライブしてくれる人・・・などなど募集中。

出店料はありませんので、お気軽にタロカリ店長へご相談下さいー♪

 

 

Today's Schedule