インフォメーション

2012 / 02 / 15
02:51

貸し切りパーティー→博多コン→gazaマルシェ→JAZZライブ!

2月の1週目はタロカリイベント続きでとっても賑やかでした。

イベントに参加してくださった多くの皆さま、ありがとうございました!

 

ウワサの500人対500人の巨大合コンもありましたよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見ることのない人の流れ。すごかったー!

そりゃーそーだ。1000人がこの小さな街をウロウロするのだもの。

みんなワクワクしてる感じが伝わってきて、お店側の私たちもとっても楽しかった。

博多コン終了後、すぐにタロカリへ戻ってきてくれたグループもいたりして大忙しでした。

お手伝いしてくれた、てじまさん。スーパーサンキュー。

 

そして、次の日はお昼からgazaマルシェ!

タロカリは前回に続いて2回目の参加です。

これまでのgazaマルシェの中で一番賑わったみたい。ずーーーーっとほぼ満席。

12時~18時までのイベント予定でしたが、雨にもかかわらず15時ごろにはフードが完売するほどの人気ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお客様あってのお店ですよ。

ワイワイとお客様が楽しそうにお店で過ごしてくれる事で、スタッフもお店の雰囲気もキラキラします。

今回もやっぱり楽しかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その夜は最後のイベント。タロカリにてJAZZライブ!

今回は7弦ギターとコントラバスのデュオライブ。これもまた素敵なライブでした。

コントラバスってあんなに大きいのね。そして演奏する中島さんも大きかった。

ライブ後は、自然とお客様と演奏者が輪になってまったりと談笑。

このアーティストとお客さんの距離がすごく近い感じがカフェライブの醍醐味っぽくて、とてもイイねと思った店長でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと貸し切りが続く週だったうえに、テレビの放送を見てきてくださるお客様も多くて

せっかくタロカリに来て頂いたのにお店に入れなくてお断りしてしまった方々がたくさんいました。

寒い中、遠くからタロカリを目指して来てくれた人もいただろうし、

いっつも来てくれる友人や常連のみんなさえ追い返してしまった。

それがなんとも心苦しくてしばらくモヤモヤした気分が続きましたが、ひと段落つきました!

懲りずにタロカリに来てやって下さい。

もうすぐ2周年もあるので、いつもお世話になってる皆様になにをプレゼントしようかカンガエチュウやで。

Today's Schedule