インフォメーション

2012 / 02 / 13
04:29

あ、どぉーもどぉーも。シャチョウB・D

ドォーモにうっかり出ちゃいました。

 

これまで取材のありがたいご依頼を頂くたびに黒子を用意した店長。

ひたすらテレビに出ることを避けて邪道を歩んでまいりましたが、突撃はさすがに黒子も用意できず・・・。

でちゃった。

 

しかし、ドォーモって番組はやはりすごいのですね。

博多っ子の誰もが見とうもんね。

なんだか賑やかで楽しくワイワイ撮ってもらったのでたくさんの人に興味を持ってもらえたみたいで

テレビを見てきましたーって方が大勢。

鹿児島の方からもお電話頂いたりして、そういえば九州全域で放送してるのねと改めてすごい番組だなーと。

嬉しい限りです。 

 

そして、その日は我らがシャチョウさんのお誕生日で、まいどお馴染みの野球部も来てくれてたのですが

シャチョウサンが席を外していたちょうどそのタイミングで撮影チームが乱入。

残念ながらシャチョウサンは楽しい場を逃してしまいました。

 

なんというか、昔からちょっと残念なところがあるシャチョウさんです。

しかし立派に30歳になりましたね。今年もお誕生日オメデトウ。

ますますイイ男になりますように。

 

そしてドォーモの出演者のみなさま、スタッフの皆様に大感謝。

遅くまで撮影されていたし、放送もたった2日後!きっとものすごい仕事量。お疲れ様でございます。

それがほぼ毎日ですもんねー。

そんな皆様のお陰でたくさんの方々にタロカリを知ってもらう事ができました。

 

素敵なタロカリーズがますます増えますように。

ビバ、タロカリ。

Today's Schedule