インフォメーション

2012 / 01 / 06
01:13

明けましておめでとうございます。

新年早々、「おめでとうメールのタイトルが2011になってるよ」と多くの友人からツッコまれました。

どうも、タロカリカリスマ店長です。

そんなことくらいで全然めげずに、今年も張り切っていこうとおもいます。

 

さて、今年はお正月も営業してみましたが、

とっても賑やかな年末年始を過ごす事ができました。皆さまのお陰です、ほんとありがとうございます。

 

また新しい1年、

タロカリがパワーアップできるように、大名がもっと元気で明るい街になる為に、何かできるなら

できる事は何でもやろうって思います。(できない事はやりません。)

大名が元気になって福岡が明るくなって、

タロカリーズが仲良くなって、世界中に友達と呼べる人が1人でも多くつながれば、世の中ちょっとずつハッピーになる。

そんな気がする!

 

という訳で、今年もタロカリと店長を過保護なほど過剰に可愛がってください。

2012年、宜しくお願いいたします。

 

愛を込めて、

タロカリ。

2012

 

 

 

※クリスマス~年末にかけて、イベントが続き多くのお客様に来ていただく機会があったので

陸前高田への募金を集めてお年玉の贈り物をしたいなーと考えていたのですが

3日間のライブを中心にたくさんのご協力を頂く事ができました。ありがとうございました。

皆の想いを繋げるべく、店長頑張ってひたすらひたすらクッキーを焼き、ニコニコクッキー200個完成! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、改めて音楽っていいなーって思った年だったので、

ステキなCDも一緒に送りました。

喜んでもらえますように。そして喜びが続きますように。

 

Today's Schedule