インフォメーション

2011 / 12 / 29
04:48

タロカリクリスマス2011の過ごし方 その②「クリスマスJAZZライブ!」

3日間ライブの最後は、店長の大好きなJAZZライブ!

 

2軒おとなりのカフェ内で住宅コンシェルジュをしている可奈子さん。

柔らかくて綺麗で女性らしくて、でもバリバリと仕事をこなす、魅力的な方です。

 

一度可奈子さんのステージを見てみたい!って思っていたから、楽しみで仕方がなかったのです。

しかもクリスマスにJAZZライブなんて、ステキやん?

 

わくわく。

 

今回はギターの柳武さんと一緒に。

7弦ギターだって!はじめて見た!

 

わくわく。

 

マイクとアンプチェックの「あー」だとか「はー」だとかがしばらく続いてて、

リハーサルでギターの演奏がはじまってガラっと雰囲気が変わった。

低いギターの音がカラダにビンビン響いて、可奈子さんの歌声がのる。

 

くうぅ~~~。カッコイイ。

 

ちょっと低い声で艶っぽくて堂々としてて。

いつものほわ~んとニコニコする可奈子さんと、別人みたい。

 

さらっと1曲流したあと、なんかこう、ジャンプしたくなるくらい一気にテンションあがった。 

なんならリハだけで、大満足したわ。

 

いやいや。

ライブもしっかり仕事しながら楽しませて頂きました。

今度はしっとりしたバーで、可奈子さんのステージ見てみたいーって思いました。

(訳:仕事せずにワイン飲みながらJAZZライブにどっぷり浸りたい。)

 

クリスマスにこんなに贅沢な時間を過ごしちゃったよ。

可奈子さん、柳武さん、来てくださった皆さま、ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今回もタロカリマンはブタに乗ってしっかりライブを楽しんでいたよ。

彼もJAZZラヴらしいです。

あと、この日のお手伝いをしてくれたゆうちゃん、とっても感謝しています。いつも助けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり音楽が大好きだって改めて思った3日間。

これからどんどん色んな人達にタロカリでライブやってもらおう!

ライブしたいひと、タロカリ店長まで。

(今月はテンションあがってるので、ワガママいうなら今よ!たぶんなんでも「オッケーオッケー!」って言っちゃう。)

Today's Schedule