インフォメーション

2011 / 12 / 28
04:07

タロカリクリスマス2011の過ごし方 その①「岩瀬敬吾さんらいぶー」

今年のクリスマスもとっても充実してましたー。

3日間が1日に感じるくらいつながってた。

 

まず、23日と24日は岩瀬敬吾さんのライブがあったのでこれからご報告。

ふとしたご縁からタロカリにてライブをして頂く事になりました。

 

当日はじめましての敬吾さんは、のーんびりしていて、丁寧なしゃべり方で、忘れ物をするうっかりさん。

なんだかイイ感じです。

 

ライブもすごく良かった。

やっぱり音楽ってライブってイイネー。 

 

タロカリは30名しか入らないから2DAYSのライブ。

もっとたくさんの人達が彼のライブを見に来たかっただろうに、こんな狭いお店で申し訳なかったー。

でも、来てくださった皆が本当にステキな方々ばかりで、

敬吾さんはとってもイイ人達に愛されているなぁと感じました。

 

1日目にお会いしたときに私が奥田民生が好きだって話をしてたら、2日目のライブで民生のカバーを歌ってくれた。

さすがミュージシャン。なんでもできるのねって思ったら、ホテル帰って練習してくれたんだって。

 

ちょっとー。

惚れてまうやろー。のやつやん。ちかっぱ優しいやん。

考えたら、人の曲歌ってなんてとっても失礼なお願いしとうのに。

ちかっぱステキやん。

 

今回のライブは他県から(九州だけでなくって東京からとか名古屋からとか大阪からとか!)来ていた方達も結構いて、

それって敬吾さんの人柄に惹かれてってのもあるんだねー、きっと。

 

ある男の子がタロカリを見つけてくれたご縁。

タロカリを選んでくれて、こんなに心地良い時間を共有させてくれてありがとう。

 

それと。

とっても感謝しているのは、陸前高田に送る募金にたくさんご協力いただいたこと。

年が明けたらお年玉の贈り物をしたいと考えていたのです。

で、年末にイベントが続くのでたくさん集まればいーなーと思ってて。

たくさんの方々からの気持ちをお預かりする事ができました。敬吾さんのCDも買って一緒に贈ろう。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、タロカリマンもしっかり敬吾さんの歌を聴いていたよ。

別にブタに乗って遊んでいるわけじゃないよ。歌声に酔いしれていたよ。

Today's Schedule