インフォメーション

2011 / 09 / 01
23:19

タロカリ夏祭り!

タロカリぱーりー16TH★夏祭り、

皆様のおかげで賑やかでとても楽しく1日を過ごせました。

 

大雨(あやちゃんのせいで)だったけど、

たくさんの人に来ていただけて、嬉しかったです。

しかも、初めてタロカリへ来たという人達も一緒に楽しむ事ができたし!

なんてタロカリっぽく明るい1日だったこと。

大雨(あやちゃんのせい)だったけどね!

 

なにが楽しかったって、くじ引きがいっちゃん盛り上がりました。

 

ご近所の仲良くしていただいているお店の方々から、

少しづつプレゼントを頂いてそれをくじ引きの景品にしたのですが

なんと目玉の1等賞は、タロカリご近所の居酒屋さん「へて」から

男2人+女2人食べ飲み放題2時間無料券!!

 

これがなかなか当たり出なくて、盛り上がる。

ご協力頂いた20店舗のお店の方々、めっちゃ楽しんでもらえました。

本当にありがとうございました!

 

 

↓↓ご協力店一覧(※お願いに行った順番です)↓↓

★ピノン(大名・民生とラーメン食べた事があるマッサージ屋さん)

★株式会社MIYABI(警固・大人の女性の為の化粧品屋さん)

★へて(大名・朝5時までやっててくれてありがとうの居酒屋)

★LENTE(住吉・メガネがつくる美味しいスペイン料理屋さん)

★フジスエ珈琲(六本松・スラム街のオアシス的な珈琲やさん)

★Ecru(天神・3坪の小さな小さな立ち飲みカフェ)

★Circle Bites(大名・お店丸ごとおもちゃ箱みたいなラブリーアクセサリー屋さん)

★ReadCafe(薬院・本がたくさんあるしっとり大人カフェ)

★カオサン(薬院・はらドーナツの前にあるタイ料理屋さん)

★swindle factory(大名・素敵カフェ)

★ラーンガンエーン(大名・男前ガーンさんのタイ料理屋さん)

★コカ・コーラ(世界のコーラーだ。営業の内藤さん、ありがとう。)

★焙煎屋(警固・平尾の珈琲豆屋さん)

★Life Cafe(大橋・食事もしっかりできるオールマイティーカフェ)

★Quiche×Quiche(薬院・エロいけど料理の天才、小林シェフのキッシュ屋)

★オーリック(タロカリのお酒屋さん・村上さんありがとう)

★Cafe&Bar NEXT(大名・1ドリンクオーダーでカレー無料のカフェバー)

★Zeus Dining(大名・NEXTさんのお隣シャレオツご飯屋さん)

★ROCK BAR BOUNCE(大名・ろけんろーるなバー)

 

ちなみに、考えていた以上にたくさんのお店にご協力を頂く事ができたので

くじ引きのお金は陸前高田に送る募金箱に入れることにして、大いに楽しんでもらいました。

この日の募金、6200円集まりましたヨ!ありがとう。

 

久々に盛り上がりをみせたタロカリぱーりー、

また次回も喜んでもらえるように頑張ります!!

 

 

 

 

Today's Schedule