日記

2016-10-22 17:27:00

大倉山一帯でポスティング強化

どんなに優れた技術を持っていたとしても、それを知って貰わなければ誰も来ません。
お店の営業中はさすがに忙しくて配る暇は無いですが、夜中の帰り際に、頑張ってチラシを配って回ってます。
たまに、チラシ禁止の表示を見落として怒られる事もありますが、やはり知ってもらう事、覚えてもらう事は何より大事ですのでめげてもいられません。
お金をかけていい宣伝を使うのも手かもしれないですが、まずは地元の人を中心に広まるのが1番と考えますので、今年度中はもう少しポスティングを続けようと思っています。




今まで、整体、マッサージ、カイロなどのお店へ行っても満足できなかった方。ただの小顔矯正では十分な効果が出ないとお嘆きのアナタへ!

東洋医学の推拿を独自に発展させた当院の技で根本から改善を目指しましょう!



経絡を通す整体院「姿勢矯正 清流堂」

横浜市港北区大倉山1-12-2 2F

※東急東横線大倉山駅より徒歩2分

TEL:045-642-3132

お電話でもホットペッパーでもご予約できます。

営業時間:11:00~21:00