上野貴子からのお知らせ

2022 / 06 / 23
17:07

3ヶ月過ぎました!

3ヶ月過ぎました!

やっと三か月が過ぎました。

今日は6月23日です。3ヶ月前の3月23日に手術をしてから
やっと3ヶ月経過です。

どうにかいつものように歩いて町に買い物に行き、自転車にのって近くの郵便局まで行き、電車に乗って交流会に出向き、そして、いつの間にか3ヶ月の月日が経ったのです。
なんて長い3ヶ月でしょうか!

これまで、入院は不妊治療の手術で経験があったのですが、重い病で入院することは初めてです。

しかも、手術までしてこのままでは歯の治療も途中で中止か???
と心配していましたが、歯の方は、もうこれ以上はどうしようも無い最悪な状態なためどうしても続けなければならず、焦らずに、治療して頂きました。

その上にコロナワクチンの接種もあって自分の体がどうなってしまうのかとても不安でした。

いつまでこの状態が続くのか?
完治するような軽い病ではないのでどの状態が回復なのか?
どうして過ごして行けばいいのか?
今でもまだそのはっきりとした答えは無いままです。

けれども今の医学を信じてお医者様の言うことを守りながら自分にあった食生活を探して、規則正しい生活を送るしかないようです。

暴飲暴食を控えてバランスのよい食事を目指す!!!

これからは胆嚢摘出してしまったのですから健康に注意しなくてはならないです。
当たり前ですね!!!!(^^)!

まあ、やっと3ヶ月が過ぎましたから、少しづつ無理の無い程度にお酒が飲めるようになれば万々歳です!!!

夏には冷たいアルコール入りのビールで乾杯したいです!

かなうのでしょうか???
叶えられるように日々努力です。

 

 

 

  1739_1.jpg

Today's Schedule