上野貴子からのお知らせ

2017 / 10 / 16
16:34

好感度アップにチャレンジ( ^)o(^ )

この週末はこっそりとイメージアップを目指して

表情筋の体験レッスンに行って来ました。

表情筋という言葉を私は初めて知りました。これは御存じの方は少ないと思います。

最近、美容の世界では秘かに流行っているようで、若い方からお年寄りまで、年齢に関係なく笑顔が美しくなるというアンチエイジング効果抜群のレッスンです。

何といっても、北野先生の笑顔の美しさにビックリです。

先生とは夏にランチ会でお目にかかり、何時かは美しい秘訣を教えて頂きたいと考えていたのですが夏にはイベントがあり忙しくしていたためお伺い出来ずにいたのですが、先日やっとお伺いできることになり、心待ちにしておりました。

表情を作るのは顔の筋肉なんですね。

ふだんは無意識に過ごしているので、この顔の筋肉には気が付かないくらいです。

ましてや頬のたるみや目のむくみや眼尻のたるみ小じわ二重アゴなどなど

さまざまな美容の悩みが、この顔の筋肉の衰えから来るのだそうです。

齢と共に仕方がないとあきらめていたのですが、

ところが、この顔の筋肉は表情筋と言って、人は幾つになってもこの表情筋を鍛えることが出来ると言います。

不思議ですね。

この表情筋をきたえることで若々しく小じわの無い張りのある笑顔の美しい女性でいられるのだそうです。

なんだか嘘のようですが、顔に筋肉があるというのは解ります。どこでも筋肉はあるのですから。その筋肉を鍛えることで

いつまでも若々しい笑顔でいることが可能だと北野先生はおっしゃいます。

この写真は、私が体験レッスンする前です。

22547497_1003441163131331_311865278_n.jpg

おでこの小皺とほほのたるみが気になりますね。目も少し腫れぼったいかな。

22538010_1003441183131329_1572920635_n.jpg

レッスンの後の先生との写真です。

なんか、違いますね。笑顔が自然で、イメージが明るくなりました。

これは、筋肉があることをはじめて知って意識したからなんです。

体験しただけでも、ちゃんと違いが出てますよね。凄いです。

もう少し顔の筋肉を鍛えて、美しい笑顔に可愛い目、そして、すっきりとしたアゴのラインがもどったら凄いです。

そんなに、いきなりは変われません。!!!

顏とは言え、筋肉ですから、筋トレに近い物があります。

いつの間にか小じわが増えて緊張感をなくした老け顔になってしまうよりも、少しはこの表情筋を鍛えることで、

若さが保てるかも知れません。

ちょっぴりわくわくどきどきしながらのチャレンジです。どうなりますか?3ヶ月くらい後には

何か変化が見えるかも知れませんね。

 

「幸福を引き寄せる秘密のセミナー」詳細&お申込みはこちら http://bit.ly/2fBmWnG

 

 

Today's Schedule