上野貴子からのお知らせ

2017 / 10 / 01
15:23

何かがはじまる予感!

10113422_FHD (2)800x600.jpg

もう秋です。今年はどこか昨年より涼しく感じる爽やかな秋ですね。

秋が来ると雲の動きが早くいつの間にか季節が移ろいゆくことを感じます。

気が付くと町はもう秋色!

なんとなく、何かを始めたくなる。そんな、季節が到来です。

私はこの秋から、新たなこころみをはじめようと予定しております。

案外計画に時間がかかり、念入りに考えてはいるのですが難しいです。

そのこころみとは、実は、セミナーを立ち上げようという計画なのです。

俳句作家としての活動にこれまでは専念して来たのですが、中身を磨くための幅広い勉強の必要性をつくづく感じる今年の秋です。自分が成長するために、多分野の方々をユーストリーム番組「俳句TV」のゲストにお招きして、いろいろな方から、あらゆる分野のお話をお聞きして参りました。

これは、ものすごく貴重な体験です。おかげで、沢山のゲストの方とお知り合いになる事が出来て、また、宣伝の場を提供することが出来るネットテレビ番組放送ですので、皆様に喜んで頂くことが出来ました。

そこで、今秋は、いよいよセミナーを開催してゆこうと思うのです。

まだ、不安ばかりですが、徐々に計画が進んでおります。

沢山の方々に沢山の情報や素晴らしい内容をお届けしてゆきたいのですが、やはり個人の俳句活動の内容も深めなければなりません。その両方を実行するのはとても難しいことです。

暫くは少人数制のかたちから計画して、素敵なセミナーに多彩な講師の方々をお招き出来るようになるまで、この新たなチャレンジは前進してゆきたいと思います。

勿論、さまざまなコストもかかりますし、一人では出来ません。これからいろいろな方のお力をお借りしてゆかなければなりませんが、どうか宜しくお願い致します。

 

お申込みファームはこちら http://bit.ly/2fBmWnG

 

Today's Schedule