お知らせ

2020/11/23

面会禁止措置のお知らせ(再度)

面会禁止措置のお知らせ(再度)

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

現在全国的に新型コロナウイルスの感染が今までにない勢いで増加している状況で、山口県においてもこの数日で過去最高感染者数を出す等、さらなる広がりを見せている状況です。

ご高齢の方々のお世話をさせていただいている立場として非常に警戒を強めているところでございます。

さて、日ごろからご入居者様を気遣われているご家族様に対しては非常に申し上げづらいことではありますが、緩和していた面会制限を再び強め、面会禁止措置を再開しなければならないと判断せざるを得ない状況となりました。

つきましては、下に表示しておりますPDFファイルの通り、11月24日より、再度、原則面会禁止とさせていただきます。

尚、電話等による状況確認に関しましては可能な限り対応させていただきます。

Go toキャンペーンやGo to イート等の経済政策がなさえているコロナ禍の中、職員一同感染に対して細心の注意を払い、極力外出による余暇活動を控え、職務にあたっているところでございます。ご入居者及びご家族様またはご関係者様には大変ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしく申し上げます。

 

pdf 新型コロナウィルスによる面会禁止.pdf (0.04MB)