お知らせ

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末に笹木がコロナになったため、年末年始の急患対応が全くできなくなり

申し訳ありません。

おかげさまでゆっくり過ごさせてもらっております。

5日からは予定通りに営業いたします!

ただ、年末年始のリスケの影響で5・6はかなりご予約が埋まりました。

また、6日のマタニティつながるひろばは、13日に延期させていただきましたのでご注意ください!

 

1月の助産院スケジュールとともに

2月のクラススケジュールもアップし、募集も開始しております!

1月スケジュール⇒http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

2月(クラスのみアップ)→http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2023-02

 お申し込みはこちらです⇒https://reserva.be/umijosanin

1月はなんと子安のママヨガが満員になってしまいました!

台町のママヨガはまだまだ空きがございます!

わらべうたもまだお申し込み可能です!

1月末には高尾山さんぽありますので、よろしければぜひご参加ください!

2月後半には初沢山に行きますよ~。

皆様のご参加をお待ちしておりますね~!

 

※1月半ば~後半におひとりご出産サポート予定の方がいらっしゃいます。

 お産の状況や時間帯によりましては、ご予約の変更などをお願いする場合がございます。

 なにとぞ、ご理解・ご協力いただければありがたいです!よろしくお願い致します!