お知らせ

長い長い梅雨がやっと開けそうですね。

今年の7月は、天気予報とにらめっこでした。。。(訪問が多かったので)

遅くなりましたが、8月の助産院カレンダー、更新しました。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2020-08

9月のクラスや子育て広場も先に更新しています。

色々落ち着きませんが、できる限りお母さんと赤ちゃんが集う場を減らさないように、助産院は運営していきます。

何かあれば遠慮なくご相談くださいね。

 

わらべ歌やママヨガ、親子お手当デーは助産院でのネット予約が可能です。

子育て広場に関しては助産院でのご予約はできませんので、リンク先をご確認くださいね。

 

★8/19~21は、夏休みをいただきます。お盆の時期は営業しております。

★すでに8月前半のご予約が非常に混みあっております。

特に八王子市産後ケアに関しては、11日~14日もかなり埋まっており、それ以前のご予約はお受けできません。

 

2020.07.03 (Fri)  16:24

7月カレンダー更新しています!

こちらにお知らせを書くのが遅くなってしまいましたが、7月のカレンダーを更新しております!

今月から台町市民センターのママヨガと、ひまわりハウスの親子お手当デーが再開です!

体を動かしに&ゆったりしにお越しくださいね!

カレンダーの各クラスをクリックすると、詳細&お申し込みページにも飛ぶことができます。

【今月のお知らせ】

・本日3日~4日にかけて、お産のサポートに入りますため、ご予約の変更をお願いする場合がございます。ご協力いただけますと嬉しいです。

・7月8~10日に看護学生さんの見学実習が入ります。ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

なお、この期間は産後ケア事業の訪問を入れることができません。ご了承くださいませ。

・産後ケア事業のご予約、現時点では7月16日以降のご予約がお取りできます。

それよりも早い時期のケアをご希望の場合は、他の担当助産師へのご依頼をお勧めします

(助産院のケアや訪問としては、夕方や土日などもお取りできます。そちらでよろしければぜひご利用ください)

 ・さんさん広場のぜろすたは7月もお休みです。

 台町市民センターのはじめまして(16日)、助産院でのママ&ベビーは開催です!が、現時点ですでに満席だそうです。。。

 

1
Today's Schedule
2024.04.23 Tuesday