お知らせ

一つ前のお知らせにも載せておりましたが、

明日10/26(木)~11/5(日)まで、

シェルハブメソッド(赤ちゃんの発達を後押しする手法)の研修で松江に行きますので、

その間は助産院はお休みです

 

ご利用の方にはご迷惑をおかけしますが、この間はお近くの助産院や訪問の助産師さんのケアをご利用ください。

 

研修が10〜16時ですので、そこ以外のお時間でしたらお問い合わせの返信や電話相談など対応可能です😊

もちろん11/6以降のご予約もできますのでお問い合わせください!

では、行ってきます!(先程夜行バスに乗りましたー🚌🚌)

 

 

11月のクラススケジュールアップしました!台町ヨガは12月頭のため、12月の台町ヨガまで 併せてご予約開始しています。

クラスのお申し込みページはこちらです。

https://reserva.be/umijosanin

また、10月に開催できなかったマタニティつながるひろばを11/8(水)11:30~13:30で開催します。妊婦さんはぜひお越しください。気軽におしゃべりでもいいし、妊婦健診で聴けないちょっとした疑問も遠慮なくお聞きください!

 

また、今週10/26(木)~11/5(日)まで、シェルハブメソッド(赤ちゃんの発達を後押しする手法)の研修で松江に行きますので、その間は助産院はお休みです。
このため11/6(月)~11/13(月)までの助産院スケジュールもアップしております!

11月後半スケジュールは月末にアップしますね。

出発までカウントダウンのため残りのご予約はあとわずかとなっております。ご相談はお早めに!
(研修中も、ラインやメールのお問い合わせは可能です!)

 

1