お知らせ

なかなか助産院のブログが更新できませんが

最近の心境の変化などなど 助産師をもっと広めるぞ~!という意気込みを書きました。

http://naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

もう少し、ちょこちょこ色んなことを書けるようにしていきますので、

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

ホームページのカレンダーはこれからですが、

うみ助産院のブログにスケジュールを載せました。

6月は妊婦さん向けの企画がたくさんです!

http://naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

SBSH0111.jpg

この週末は、

5/19(土)浄福寺(八王子市下恩方)の八王子ヨガ祭り

5/20(日)日野市の交流センター(JR日野駅徒歩12分)でママたち向けのクラニオ体験会

で仲間たちと一緒にクラニオの体験施術をしてきます。

このため助産院はお休みです。

(日曜日であれば、夕方の急患対応は可能です。メールもしくは携帯の留守電にお願いします)

八王子ヨガ祭りは予約枠16枠、すべて埋まってしまいました!

当日のお天気次第では、午後にお手当可能かもしれません。当日受付でご相談ください。

日曜日の日野は、まだ若干空がございますので、近隣でご希望の方はご連絡ください。

FBイベントページです→https://www.facebook.com/events/408356489640053/

 

2018.05.07 (Mon)  10:03

明日5/8は親子クラニオデーです

GWが終わり、日常の生活が戻ってきたところでしょうか。

助産院は本日は定休日、明日5月8日も親子クラニオデー開催のためお休みです。

先月から始まった「八王子親子クラニオデー」、今回もすでに6組の親子の方にお申し込みをいただいております。

館町にあるひまわりハウスを一日お借りして、親子でのんびりお手当を受ける一日。

周りは自然豊かで、鳥のさえずりも聞こえる中でのお手当はとても気持ちいいですよ!

明日ですが、まだ若干ご予約もお取りできますので、もしご興味ある方は以下よりお申し込みください。

もしくは助産院の問い合わせフォームからの申し込みも可能です。

↓八王子親子クラニオデー申し込みページ↓

https://coubic.com/umijosanin/195001

 

今月はほかにもイベントの出店でクラニオのお手当を仲間とやっております!

ホームページの「和のクラニオ」のページからも検索可能です!

1
Today's Schedule
2024.04.23 Tuesday