お知らせ

ママパパ2018年.jpg

6月30日(土)10時~12時半

めじろ台にありますめじろ保育園にて、ママ・パパ講座を行います!

初産婦さんはもちろん、経産婦さんもお子さんとパパと一緒にお越しください。

 

お問い合わせ・お申し込みはめじろ保育園 042-664-2594

めじろ保育園:東京都八王子市めじろ台2丁目59 駐車場有

 

助産師がするお産のお話、安産に向けて今からできること、

なかなか妊娠中は目が向かない産後のこと、これは知っておいてほしいおっぱいや授乳のこと。

 

ネットの情報や、育児書の通りに行かないのが妊娠・出産・育児です。

普及している情報だけだと、なかなか思い通りにならなかったり困惑したり、不安になることも多いよう。

たくさんの出産・授乳の様子を見てきている助産師たちのお話は、きっと今後のお役に立てると思います。

ぜひぜひお越しくださいね!

 

6月1日より、八王子の情報サイト「まいぷれ」さんににうみ助産院を載せていただいています。

市村セレクト-補整済_180529_0057.jpg

 

助産院に来てくださっていたお母様(プロのカメラマンさん!!)に撮影をお願いし、

モデルも助産院の近くの常連さんママ&赤ちゃんに快く引き受けていただきました。

 

助産院や助産師を知ってもらうために、たくさんの人の目に留まるといいなあと思っています。

 

今回撮っていただいた写真は、HPやブログにもたくさん使わせていただく予定です!

(HPはアップしました)

 

まいぷれさんのHPはこちらですhttp://hachioji.mypl.net/

そしてうみ助産院の掲載はこちらに!http://hachioji.mypl.net/shop/00000354611/

 

 

今後、ご来院される方の乳房マッサージに使用するタオルは当院で準備いたします。

訪問希望の方のみ、フェイスタオルを3~4枚ご準備ください。よろしくお願いいたします!

 

1