お知らせ

暖かな日の後、一気に寒さがやってきましたね。

皆さん、おからだは大丈夫ですか?

私は久しぶりの軽い風邪(鼻とのどのみ)でデトックス中のようです。

12月のカレンダーを更新しています。

特にイベントなどはありません。年明けあたりで、一つイベントできたらいいなあと思っておりますので、また追ってお知らせいたしますね。

 

年末年始、12/29~1/3辺りはお休みの予定ですが、急患対応は可能なこともありますので、携帯電話090-8340-9099もしくはメール・ホームページの問い合わせ欄にてお願いいたします。助産院にはいないので、助産院の留守電はなかなか聞かないかと思われます。

 

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね!今年も一年ありがとうございました!!

2019.11.05 (Tue)  12:25

11月カレンダー更新しました!

こんにちは!涼しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

すっかりラグビーロスの笹木です…🏉

 

台風の被害などは、大丈夫でしょうか。

助産院は何事もなく無事でした。何か八王子の方々のために、できることがあればな~と思っています。

お手当ての出店収入など、義援金に回すことが今できる私には一番良いのかな、と考えています。

 

ちょっとすぎてしまい申し訳ありませんが、

11月のカレンダーを更新しています。

イベントの詳細だけまだですが、今晩載せますね。

11月10日には堀の内のグリーンウォークでお手当ての出店、

11月16日は、いちょう祭りの出店、

11月20日に助産院でこぢんまりとお手当ての入門講座やります。

後半には、長房のひょうたんハウスでひょうたん縁市に出店です。

 

皆様にいろんな場所でお会いできるのを楽しみにしています!

1
Today's Schedule
2024.04.26 Friday