お知らせ

お待たせしました!

5月のクラスのお申し込みを開始いたしました!

とはいっても、ひとつ前のお知らせにてお伝えした通り、

5月はクラス少なめです。

 

5/  2(木)11:30~13:00 マタニティつながるひろば(お申し込み不要)

5/16(木)13:30~ぜろすた(さんさん広場に要予約)

5/21(火)八王子親子お手当てデー@ひまわりハウス

5/22(水)14:30~わらべうたの会

5/23(木)10:00~ママのためヨガ@子安

5/24(金)1歳の会(さんさん広場にて要予約、抽選あり)

5/30(木)親子山さんぽの会@高尾山(9:30高尾山口駅改札集合)

6/  4(火)10:00~ママのためのヨガ@台町

 

となっております。

お申し込みはhttps://reserva.be/umijosanin です。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

告知が遅れてしまいましたが、

4月の助産院スケジュールをアップしております!

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

5月のスケジュールも同時にアップしました。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2024-05

 

5月のクラスのスケジュールも一緒にアップはしておりますが、

お申し込みのスタートはもう少しお待ちくださいね。またお知らせします。

4月はすでに定員間近のクラスも多いので、お申し込みはお早めに!

https://reserva.be/umijosanin

 

なぜ5月のスケジュールも早々アップしたのかと言いますと、

5月に松江でのシェルハブ・メソッドの研修最終セグメントがありまして、

5/4~15の間、助産院がお休みとなるためです。

この期間は笹木は八王子におりませんので、個別のケア・クラスともにお休みです。

(5月は台町ママヨガ、午前のわらべうたクラスがお休みとなります!)

申し訳ありませんが他の助産院などをご利用くださいね。

期間中もご相談などはお電話やライン・メールなどで可能です!

研修時間中で電話に出られないときは、お昼や夕方に折り返しますので留守電にお残しください。

 

長期間のお休みでご迷惑をおかけしますが、皆様に還元していけますよう頑張って勉強してきますので、どうぞご理解よろしくお願い致します!

 

 

1