お知らせ

告知後で大変申し訳ありませんが、

家庭の都合により、8/17(水)のママのためのヨガ@台町を

中止とさせていただきます。

来月、9月14日(水)のヨガクラスは予定通り行います!

その日にお会いできるのを楽しみにしております!

7月末から一気に猛暑復活ですね!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

8月の助産院のスケジュールを更新しました。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

8月、9月のクラスのお申し込みも開始しています。

https://reserva.be/umijosanin

 

8月は、笹木は生まれて初めて(笑)お盆休みをいただきます!

(今まで、お盆休みなんて無縁の人でした。。。)

8/10(水)のPM~15(月)までお休みです。

前泊からの山の上3泊4日での山登りに行ってきます。

(15日は予備日なので、順調にいけば朝のうちに八王子に戻りますので、

状況によっては急患の方の対応は可能かもしれません)

かなり山奥にこもる予定ですので、電波も正直悪い可能性が高いです。

お電話やメールのお返事は、14日以降になるかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

★8月は、わらべうたの会・お手当てデー・子安のママヨガ・山さんぽの会はお休みです。

★8月の末にご出産予定の方のお産サポートが入っております。8月後半~9月頭くらいのご予約が万が一ご出産と被った場合は、ご予約の変更などをお願いすることがあるかと思います。どうぞご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

1
Today's Schedule
2024.04.23 Tuesday