お知らせ

毎日暑い暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

うみ助産院はちょいちょい山休みが入りつつも通常営業中、暑い&クラスが少ないからか比較的余裕があります。

9月からはいつも通りクラス再開、そして秋の看護学校の授業(いつも秋~冬に週1位くらいで授業しに行っています)が始まったりで

しかも後半23~27(状況によっては28)がお休みをいただく関係で、かなりご予約とりづらくなるかもしれません。

(↑去年涙をのんだ飯豊山全山縦走、今年こそはのリベンジしてくる予定です。ちょっとアクセスが悪いので、前日と予備日が入っています。

無事に帰ってきたら28日の午後は助産院を開けます!またお知らせします!!)

 

ということで早めに助産院スケジュールアップします!ご相談はお早めに!

9月スケジュール⇒ http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2023-09

お産はないので、比較的夕方まで急患の受付は可能な日が多いかと思います。

カレンダーの黒い休み印のところは、八王子にだいたいいますので何かあればご相談ください。

 

また、9月クラスは少し前からお申し込みスタートしています。が、すでに満席や残席わずかのクラスも多くなっております!

(10月6日の台町ママヨガまでお申し込みスタートしております)

助産院クラスお申し込み⇒ https://reserva.be/umijosanin

 

9月のマタニティつながるひろばはあえて休日に、長め時間設定にしておりますので

普段お仕事で来れない方も。またご夫婦での参加もお待ちしております!(こちらはご予約不要です)

 

 

1