お知らせ

あっという間に年末です!
最近リピーターさんたちがお産が続き、産まれたてほやほやの赤ちゃんにたくさん会えて嬉しい日々です😊😊

さて、年末年始の予定などのお知らせです。

12月中
お休み…29木曜、30金曜⇒29以降に変更
    29夕方と30は急患の方対応可能です
営業…28水曜
  (ご予約残りわずか)

1月はじめ
お休み…1~4
   ※12/31追記 笹木がコロナになりまして、年末年始休診中の急患対応ができなくなりました!申し訳ありません!
営業…5日木曜以降
   ちなみに7,8土日もお休みです!
9月祝は営業します

●おっぱいのトラブルやお産は待ったなしなので、何かあればまずはご相談ください!
電話でも、メールでも、ホームページトップからライン登録していただいても!

●今年は夫実家喪中のため、悩みましたが助産院の年賀状もお休みさせてください。

今年もたくさんありがとうございました❤
そして来年もどうぞよろしくお願い致します!

今年もあっという間に12月!あとひと月でおしまい。。。

1年が早いですね💦

さて、12月の助産院スケジュールをアップしました。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

 

同時に1月の第1週スケジュールと、クラスもアップしています。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2023-01

 

1月のクラスのお申し込みもスタートしました!

https://reserva.be/umijosanin

 

12月のクラスは大分埋まってきております。

 

今年もあと1か月、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

1
Today's Schedule
2024.04.26 Friday