お知らせ

3/29金曜日、高尾のひょうたんハウスで行われる
『アイ アウ ワ』というイベントのマルシェに
八王子ゆるゆるお手当て隊(和のお手当て)で
出店します!
今回は二人がかりでお一人にお手当てします😊
お子さんがいる方は、お手当人が一人お子さん見守りして
その間に受けていただくこともできます。

お手当ての詳細は下の方に書きますが、

ひとまず予約はこちらからどうぞ〜

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczYniViwNCYK1BVWbzX59rDpcBHaWbIsHqMXvRSXNClyjCnQ/viewform?pli=1

この日は13:30より、主催であり私がフラを教わっている
すみえさん達のライブがあります
ライブは満席だそうですが、マルシェのほうは
無料です。
他にもたくさん美味しいお店やらが出店しています!

フードロスを防ぐため予約が必要なお店が
多いようですので、
ぜひすみえさんのインスタ https://www.instagram.com/shina.ea/
やイベントのFBページ https://fb.me/e/3avh5LbXO

から出店のラインナップを
チェックしてみてくださいねー!
すみえさんのインスタに出店者の告知が掲載されています。


⬇お手当ての詳細です⬇
9:30~13:00まで
お一人30分(問診含み)¥2,000

(二人がかりの2馬力お手当てでも、お子さん見守りの場合でも同じ料金です)

アメリカ生まれの手技療法である「クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)」をベースに、より日本の方の体や心に優しく寄り添うお手当てをしています。
押したりもんだりはせず、着衣のままそっと優しく全身にふれていきます。
大切にふれられたこころとからだは、深いリラックス状態となり、
より自分本来の持つ力や治癒力を発揮しやすくなります。

身体を休めたい、眠りが浅いという方にも
心身の不調を整えたい方にも
とても良い療法です。
春のふわふわと落ち着かない感じをどっしりと鎮めてもくれます。

ふだんはお手当て人一人でじっくり1時間ほどお手当てするのですが、
今回はイベントなので二人がかりでお手当てさせていただきます。

また、お子さん連れの方はお手当人一人がお子さんの見守りをして
もう一人がお手当てをすることも可能です。

空いていればその場でお手当可能ですが
お時間限りのある方は上記の予約フォームよりご予約下さい。
助産院のインスタの投稿に、ご予約状況の空きを載せておきますのでご参考ください!

助産院インスタ(アイアウワの投稿)⇒https://www.instagram.com/p/C3wyEAdrC1F/?img_index=1

皆様のお越しをお待ちしております〜🤩

昨日の時点で更新はしたものの、そのまま告知をせずに力尽きました。。。

3月の助産院スケジュールをアップしています。

http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

 

クラススケジュールを先に告知していましたが、

(お申し込みは⇒https://reserva.be/umijosanin )

3月、とにかくクラスやイベントが多く(15個もありました~!)

平日はほぼ助産院かどこかに行ってクラスをしています。

このため、助産院に1日中いられる日がほとんどなく、

このため個別のご予約枠もいつもより少なめです。

産後ケアもすでに半ばまで10件以上入っています。お問い合わせはお早めをお勧めします!

 

1
Today's Schedule
2024.05.31 Friday