お知らせ

2017.10.25 (Wed)  01:50

11月カレンダー更新しました

11月の助産院カレンダーを更新しました。

11月は、半ばと末に連休をいただいております。

また、土曜日がイベントのためお休みがあります。

このため、月曜日は診療を行う日が多くなっております。どうぞご利用ください。

 

11月末は、大阪で行われる抱っこやおんぶの勉強会に参加してきます!

皆さんに還元できるよう頑張ってきます。

助産院の入っているアパートの向かって右側の駐車場をお借りすることができました。

お車の方、どうぞご利用ください。

 

まだ目印となる看板がございません。下記の写真をご参照ください。



 駐車場正面.jpg

お車は、向かって右手、ブロック塀がわに寄せてお停めください。

 

駐車場ななめ.jpg

駐車場は、縦列に2台とめられるようになっていますが

助産院でお借りしているのは手前側(道路に近い側)のみですのでご注意ください。  

 

ラインなど引いてありませんが、よろしくお願いいたします。

(前の方が使用している場合、お待ちいただく場合がございます。ご了承ください)

 

2017.10.03 (Tue)  20:02

開業しました!

玄関.jpg

9月19日より、無事に開業いたしました。

たくさんの方が遊びにいらしてくださり、お手伝いしてくださり、お祝いをくださり・・・感謝感謝です。

まだ看板もなく、ご迷惑をおかけいたしますが どうぞお気軽にご相談くださいね。

開院中は黒板が出ておりますので、目印にしてみてくださいね。

ご相談はお電話でも受け付けております(お電話が一番早く予約可能です)

042-698-3988、もしくは携帯090-8340-9099までどうぞ。

 

1