お知らせ

5月のカレンダー、詳細はまだですが日程のアップはしております。

4~6月がイベント・研修などが多いため、かなり不規則な日程となっております。
そのため月曜日の診療もしている日もありますので、ご利用くださいね。

ひろみさんだっこ.JPG

ひとみ助産院で働いていたときに出会ったわらべうた講師のひろみさん。

彼女の声に私が癒されたくて!

5月より、隔月で助産院でもわらべうたの会を開催していただくことになりました。

定員は8名で、ちんまりのんびり、おとなも子どももひろみさんの声に癒されてください。

5月は、ホームページの告知以前に、もう6名のお申し込みが入ってしまいました!

ご希望の方は、お早めにお申し込みをお願いいたします。

→5月、満席となりました!キャンセル待ちの方はご相談くださいね。

お申し込み・詳細はこちらです→https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=09eJwzNDA0MDcEAAQPASs

 

※クラスの時は、お車でお越しの方はコインパーキングのご利用をお願いいたします。

 

 

 

3か月に1回程度開催していますクラニオお手当て講座、

次回開催が決定いたしました!

5月25日土曜日、13:30~16:00

会場は、八王子駅北口すぐのyoga studio SWELLです。

(マタニティヨガクラスを開催させていただいているスタジオです)

駅チカですので、市街の方もお越しになりやすいかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

詳細・予約はこちらから→https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e1eJyzMDY3tAAAAygBDA

 

もしくは、助産院ホームページの「ヨガクラス・講座予約ページ」からも確認できます!

 

※今年度より、金額を3500円とさせていただきます。ご了承ください。

春になると卒乳・断乳のお問い合わせやケアがググっと増えてきます。

なので、そこについてちょっと今日は書いてみました。

本当に、正解ってないんです~

みんな違ってみんないいんです~!

というところです!

 

ブログはこちらです→naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

1