お知らせ

クラニオ写真イベント告知用.png

9/1のお手当て入門講座は、満席となりました!また次回よろしくお願い致します。

秋のうちに、一度できればと思っております!(8/25)

「おうちでできるクラニオお手当て講座」という名前で定期的に開催していたこの講座。

今回から名前をちょっと変えて、開催します!

内容は同じですが、お家でご家族にされる方はもちろんのこと、

お仕事などで人(や動物)に触れる機会が多い方には、ぜひ知っていただきたいエッセンスがたくさんなので

今回「おうちでできる」を外してみることにしました。

医療職の方、保育士さんや幼稚園・学校の先生、ヨガやスポーツインストラクターさん、

子どもや高齢の方に関わるお仕事の方、動物に関わるお仕事の方、等々・・・

お手当てをしよう!とわざわざ時間を作らなくても、

ひとに触れるときに、ちょっと意識を変えるだけで触れられることがこんなにやさしくなるんだ~!とわかったら、

きっと、たくさん人に触れたくなるんじゃないかと思っています。

ぜひぜひお越しくださいね。

ご予約・詳細はこちらからどうぞ→https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e1eJyzMDY3tAAAAygBDA

 

 

 

大変遅くなりましたが、

7月のカレンダー更新しています。

8月の前半も一緒に更新しましたのでご参照ください!

ママヨガ、マタニティヨガはまだご予約可能です。

わらべうたの会は満席です!9月以降のご予約は可能です!

1