お知らせ

すっかり朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

助産院はおっぱいトラブルの方が増えております。。。みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね。

11月のカレンダーを更新しました!⇒ http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

12月のクラスに関しても載せております。⇒ http://r.goope.jp/umijosanin/calendar/2020-12

 

★ママのためのヨガ、わらべ歌以外のクラスは助産院外のご予約となりますので、

日程やご予約先をご確認くださいね。

 

★八王子市産後ケア事業(訪問)は、やはり平日のみ、時間も決まっておりすぐのご予約はなかなか厳しい状況です。

なるべく早く、でも産後ケアでないと!という方は、ほかの方にご相談していただくのが良いかと思います

(もちろん、助産院のケアや訪問はいつでも時間さえあればお受けできますので遠慮せずご相談くださいね!)

 

★11月7日には和のお手当ての基礎講座を八王子で行います。今年度はこれがラストです。次回は6月かな?

もしご参加希望の方は、ぎりぎりまで受付しておりますので、ご検討くださいね!

詳細はこちらです⇒https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=58eJwztDCxNDMDAARhAUM

1