お知らせ

ホームページのカレンダーとの連携が間に合っていないのですが、

わらべうた、お手当てデー、山さんぽの会、ママヨガ(7月の台町まで)

のご予約開始しております!

こちらからお申し込み可能です↓↓

https://reserva.be/umijosanin

 

皆さまのご参加お待ちしております!

 

5/28()は、高尾のひょうたんたけしさん主催のイベントに

和のお手当てで出店しております!

イベントのリンクはこちらです。

https://fb.me/e/1e1pJVTKa

ひょうたんハウスの縁側でお布団に寝転がり、

二人がかりでお手当受けられるというゆるゆる至福の時間です

1114時がお手当て受けられる縁市の時間となっております。

当日ひょいっと受けられるようにもしておりますが、

お時間ここに!という方はご予約も可能です。

1114時の間は30分ごとの枠でご予約お受けできます。

料金は30分の枠のみで、2000円です。

↓↓ご予約フォームはこちらから!↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S919528852/

他にも美味しいおやつやご飯、楽しい雑貨屋さんなど

たけしさんのイベントはいつもこころも胃袋も幸せになるお店ばかりです!

ぜひお越しくださいね!

昨日から、助産院のお休みをいただき松江(島根県)に研修に来ております。

5/3~13までは助産院はお休みです。
以降もかなりご予約が入っておりまして、ご予約の残りがわずかです。

また、帰ってからは看護学生さんの実習もありますので(実習日は八王子市産後ケアのご予約は承れないことになっております⇐八王子市より)

このため、大変申し訳ありませんが5月中の八王子市産後ケアの新規の方のご予約は終了させていただきます。

最短で、6/2以降のご予約となります。(ご予約自体は休診中も承れます)

近隣の助産院、出張助産師さんの八王子市産後ケアをどうぞご利用いただければと思います。

 

ありがたいことに当助産院を利用したいとおっしゃってご連絡をくださるお母様には大変申し訳ありません・・・

ただ、産後はとにかく早めのケアが大切です!

特に母乳育児を頑張りたいのだけど、入院中にまだ軌道に乗っていらっしゃらない方!

八王子市にはたくさん助産師さんがいらっしゃいますので

ぜひ早めに(何なら退院した足で!といつも私も知っているお母さんたちにはお伝えするくらいなのですが)ケアやアドバイスを受けてくださいね!

私も八王子に戻りましたらまた精いっぱいのお手伝いさせていただきますので~!

 

 

1