お知らせ

今年はずいぶん早く梅雨がやってきましたね。

お天気が安定しない日々が続いています。体調はいかがでしょうか?

 

お知らせが遅くなってしまいましたが、すでに6月の助産院のスケジュールやクラスなどアップしておりますので、

ご利用の方はどうぞご確認くださいませ!⇒http://r.goope.jp/umijosanin/calendar

 

 

≪6月について≫
・今月は週末にイベントごとやお産の待機などが多く、土日お休みが多くなります。申し訳ありません。
・今週中はご予約いっぱいですが、
(18時前後でもよろしければご予約は可能です)
来週以降は空きがございます。ご相談はお早めに!
・15日㈬〜17日㈮は看護学生さんの見学実習がありますので、ご予約の際はご理解ご協力、よろしくお願い致します!
・6月後半に予定日のお産サポートの方がいらっしゃいます。夜間のサポートの予定ですが、朝方や夕方などにかかった場合はスケジュールの変更をお願いするかもしれません。こちらもどうぞご協力いただけますとありがたいです!
≪今月のクラスについて≫
どのクラスもまだ空きがございます。
わらべうたは残り1~2組です。
お申し込みは ⇒ https://reserva.be/umijosanin
★6/13(月)の なかの幼稚園は、前回冬にお邪魔して以来です、楽しみです!
ママと赤ちゃんのおしゃべり広場です。
10時〜12時、お子さんの年齢問わず参加できますよ。
★山さんぽは、夏は暑いので今回を終えるとつぎは9月後半の予定です!
今回スタッフ少なめのため、ご参加希望の方はお申し込みいただけますと助かります!
★6月より、午前のわらべうたの会は10時スタートで11時終了、その後12時半までお昼ご飯開放のスタイルに戻します!
お弁当などお持ちいだいてゆっくりしていってくださいねー😊
★親子向けではありませんが、6/25は私がいつも皆さんにしております「和のお手当て」の基礎講座です!
八王子では年に1回しかやりません&初夏の会場(禅東院というお寺です)の場所が最高です!
ご興味ある人はぜひどうぞ!
★今月の「マタニティつながるひろば」について
・6月は都合により1回だけの開催です。
・参加費500円、時間内出入り自由です。
・ご主人参加、ママがオッケーならもちろん大丈夫ですー。
周りに妊婦さんがいらっしゃる方、ぜひ教えてあげてくださいね!
Today's Schedule
2024.04.25 Thursday