お知らせ

春から毎月1回、初沢山に行っている山さんぽ。
暑くなる前に、また久しぶりに高尾山に行きたいなと思います!

5/20金曜日、9:30高尾山口駅集合、14時前後にそのあたりで解散。
初沢より少しお時間長めです。

ゴールデンウィークが終わり、少し落ち着いた高尾山をのんびり登りましょう!
登ると言っても、ケーブルカーを使って、歩くのはケーブルカー駅から一合路を利用した山頂の往復のみです。

お子さんペースなので、なんせのんびり…
大体5時間はかかっています(笑)
でも、お子さんたちのペースを見守り、みんなで刺激をもらいつつやれるところまで歩こう!というのがこの山さんぽのいいところ。

お母さんたちも、ぜひのんびり見守りながら歩いていただければと思います!

初沢山さんぽ、もしくは以前の高尾山にお越しくださった方はどなたでもご参加いただけます。

(あとは行きたい!と直接お伝えいただいている、うみ助産院ユーザーのママさんもどうぞ!)



この遠足に関しては募集ページを作りませんので、インスタやフェイスブックのコメントや、

ライン、もしくは助産院のお問い合わせやメールなどで参加希望ご連絡をいただければと思います。

詳細ご連絡します!

お父さん、おじいちゃんおばあちゃんのご参加も可能です。

普段からお散歩している妊婦さん(笹木と会ったことがある方)もよろしければどうぞー!


お天気になりますように☀



ご連絡お待ちしております😊