お知らせ

今日でアッという間に1月もおしまいです。

少しずつ、朝晩の冷え込みが緩やかになってきましたね。

さてさて、先程2月の助産院カレンダーを更新しました。

3月クラスに関しては、もうしばらくお待ちくださいね。

 

2月の予定に関して

・2月前半にお産のサポートが1件入ります。場合によっては急なご予約の変更などをご相談させていただく場合がございます。どうぞご理解ください。よろしくお願い致します。

・日によってはすでにかなりご予約が入っている日もございます。ご相談は早めにしていただけますと助かります。日々の空き状況などは助産院フェイスブックに載せていきますので、ご参考ください。⇒https://www.facebook.com/umijosanin

・八王子市産後ケア訪問事業は、3月いっぱいまでお手伝いさせていただきます。

 2/7追記:2月の産後ケア訪問のご予約は、終了いたします。(平日でご予約可能な時間はすべて埋まりました)

 

2月のクラスに関して

・今月は、わらべうたの会開催します!午前クラスは満席ですが午後はまだ空きがございます。お早目のご予約をお勧めします。

・ママヨガも予定通りの開催です。台町はいつもよりお部屋を広くとってお待ちしています。台町は定員まであとわずかです!

・八王子親子お手当てデーは、緊急事態宣言下の為定員を減らしており、2月は満員となりました。