お知らせ

すでに1月のクラスは更新していましたが、

お知らせしたとおり、わらべうたの会午後クラスと、

お久しぶりのお手当て入門講座が追加となりました!

 

①わらべうたの会(午後クラス)

1/13(水)14:30~15:30 うみ助産院にて 参加費:1000円

 

お昼寝後のお子さんが一緒にご参加できるよう、

お時間14:30~15:30で設定しました。

1月の午前のクラスは早々に満席となってしまいましたが、

午後でも大丈夫な方!ぜひご参加くださいね。

こんな不安な世の中だからこそ、ひろみさんの歌声が必要だと思います。

それはお子さんの為だけでなく、お母さんもほっとして落ち着くためにも。

音の少ない、ゆったりしたわらべうた、口ずさんでいるだけでもとても心が落ち着きますよ。

お子さんの年齢は問いませんので、まだお首の座らない赤ちゃんのお母さんはご自分の癒しのために、

大きなお子さんは一緒に歌ったり手遊びをしたり、

遊んでいてお歌を聞いていないようでも、お子さんはしっかり聞いてくれていますので安心してご参加くださいね。

↓↓お申し込みはこちらです↓↓

https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=09eJwzNDA0MDcEAAQPASs

 

②和のお手当て入門講座

1/27(水)10:00~13:00 うみ助産院にて 参加費:3500円

 

不定期開催していた、和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー)の入門講座、

お久しぶりに開催します!

今回は助産院でちんまりと、人数少なめで行います。

お子さん見守りの方がいるので、お子さん連れでも可能です。

(ただし、集中して受けたい場合はお一人でのご参加をお勧めします!)

これも本当に本当に、こんな不安な世の中だからこそ!

優しい手で触れてもらえる安心感はとても大きいのです。

ぜひ、お互いお手当てしあって、体もこころも緩めましょうね!

 

 

↓↓詳細・お申し込みはこちらです↓↓

https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e1eJyzMDY3tAAAAygBDA

 

また、先程、1/17(日)13:00 ~16:00にも講座開催がほぼ決定しました!

こちらは会場が高尾ヨガスタジオ、単身参加のみ可能です。

 

近日詳細が高尾ヨガスタジオからあると思いますので、是非チェックしてみてくださいね。

高尾ヨガスタジオ:https://takaoyoga.jimdofree.com/