お知らせ

緊急事態宣言が解除され、少しずつ外に人が増え始め、そして季節は初夏・梅雨へと移ってきました。

助産院も、ご予約の方がまた増え始めたり、少しずつクラスを復活させたりしています。

6月のカレンダー、更新されておりますのでご確認くださいね。

●6月第2週前後にお産のサポートの方がいらっしゃいますため、その近辺のご予約の方は急な変更をお願いするかもしれません。

ご協力いただければ嬉しいです。

●感染予防などの点から、通常よりもゆったり目にご予約をお取りしています(1日3~4名程度)。

また、産後ケアのご予約もありますため、ご予約はかなり埋まってきております。お早目のお問い合わせをお願いいたします。

●今月より、わらべ歌の会とママ&ベビーは少人数ではありますが再開しております。

●ママヨガに関しては、まだ施設が使用できないためオンラインでの開催となります。

●マタニティヨガ、お久しぶりに開催あります!若干名ですが参加者大募集です!妊婦さんぜひどうぞ!

ヨガクラスとその後相談会のようなおしゃべり会がありますよ。いろいろ質問などしていただければ!

●相談など、まだ外に出ることや訪問などが不安な方は、オンラインのご相談も承っております。

オンライン相談に関しては、営業時間外でも対応可能です。

 

今月もどうぞよろしくお願い致します!

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday