お知らせ

2020.03.04 (Wed)  08:10

3月カレンダー更新しました!

遅くなりましたが、3月のカレンダー更新いたしました。

3月はCOVID-19(新型コロナウイルス)の影響により、八王子市主催の広場やイベントは中止です。

今のところ、助産院主催で行うヨガクラス、お手当てデー、わらべうたの会などは開催の予定です。

助産院でのケアや訪問も通常通り行っております。

共用部分の消毒、手洗いなどを行いますが、私自身に風邪症状が出てきたときは診療を見合わせる可能性もあります。また、いらっしゃる方も風邪症状があるときはご無理なさらず行きましょう。

 

こんな時ほど、安心できる場所は必要かと思います。

私も、いつも通りに皆さんとかかわり、ケアをさせていただくつもりです。

受診は心配、というときは電話やメールでのご相談もできますので、ご活用ください。

お電話の時は留守電に簡単に用件を入れていただければ、折り返しお電話いたしますので!

 

※産後ケア事業の新規の方のご予約は3/17以降となります。

※今月のわらべうたの会の後は持ち寄りご飯会です。と言いつつ、持ってこなくても大丈夫です。

(持ち寄れないときは300円という形にしようかと)食器やコップはお持ちください。

 

今月も、どうぞよろしくお願い致します!