2020-10-30 18:21:00

大仙市雇用創造協議会主催の「企業の魅力向上講習会」が開催されます。

全5回開催予定となっており、参加費用は無料となっております。

詳細につきましては下記添付ファイルよりご確認ください。

pdf 企業の魅力向上講習会.pdf (0.58MB)

2020-10-30 18:08:00

秋田働き方改革支援センターが大仙市商工会の各支所にて出張相談会を開催いたします。

・「働き方改革」で何をすればよいのか・・・

・人手不足の解消方法は・・・

・コロナ禍における新しい働き方とは・・・

などお悩みの方はぜひご相談ください。

相談料は無料となっております。

日程等の詳細につきましては下記添付ファイルをご覧ください。

pdf 秋田働き方改革出張相談会.pdf (1.13MB)

2020-10-26 09:00:00

 

大仙市商工会では、「経営計画セミナー」を開催いたします。

昨今の新型コロナウイルス感染症やゲリラ豪雨といった想定外の天災などにより事業継続が困難となるケースがあります。このような危機的状況に対応するための方策として「事業継続計画(BCP)」の作成に注目が集まっております。

また、その中で自社の生産性を算出し、いかに向上させていくかなど課題も山積です。本セミナーでは、「事業継続計画」作成の基礎・本質さらに、生産性を向上させていくためには何が必要なのかを、日常的かつ実践的なレベルで解説いたします。

詳細・お申込みにつきましては下記添付ファイルをご覧の上お申込みいただきますようお願いいたします。

pdf 経営計画セミナーチラシ(表面).pdf (0.28MB)

pdf 経営計画セミナーチラシ(裏面).pdf (0.14MB)

 

2020-10-15 18:26:00

大仙市商工会主催による「大仙創業塾」を開催いたします。

企業を目指す農業者・学生・若者・女性・シニア層も含めた幅広い世代で起業意欲のある方が対象となっております。

全4回開催の予定となっており、受講料は無料となっております。

開催場所は大仙市商工会神岡支所です。

詳細につきましては、下記添付ファイルよりご確認ください。

pdf 大仙創業塾.pdf (1.33MB)

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる