2024/04/14 13:00

絵本ノ村 「くまのクーくん はじめての子守り」を AI音声で公開してます。 

「くまのクーくん はじめての子守り」

くまのクーさん こもり9.jpeg

 

絵本ノ村では、村中でこどもたちを育てて行くんだ。

まずは、こもりからはじめるんだよ。

くまのクーくん こもり4.jpeg

クーくんにとっては、子育て支援の第一歩なんだよね。

クーくん こもり17.jpeg

ヤンチャな双子ちゃんの面倒をいちにち見れるかな?

こもり目8.jpeg

こころの中の思いが目に出ちゃうんだって!

たいへんだ!

注意しながらだね。

頑張って!!

 

ここから you tube へお入りください。

https://youtu.be/i0I2yKk_-pM

みんなで見てね!

2024/04/06 18:46

『 琴音と龍と仁 』 〜語り〜 「章」のお知らせです。

『 琴音と龍と仁 』 〜語り〜

Microsoft Word - 琴音と龍と仁 CMHP.docxのコピー.jpg

中の命により、お家(いえ)を追放された末に命を

落とした姫君たちの魂が悪魔の力を借りて、

生前の復讐を遂げるため、琴姫を操る。



悪魔はその代償として琴姫の娘、琴音を差し出すよう命じ、

復讐を成し遂げるまでの期間、

身近に置けるよう石の中に封じ込めた。



琴音に想いを寄せている敵(かたき)の孫息子JIN-仁-、

龍の力を授かり、

結ばれない運命を知りつつ、

命がけで琴音を助ける

ものがたり




第一章 語りの章は、復讐のはじまり



第一話 琴音のはは琴姫の出生のひみつ
YouTube 公開中



第二話 三人の姫君たちと琴姫
鎌倉小町庵 ホームページ 近日掲載

2024/03/31 18:00

2024.3.30  楽しい! 味噌作り

味噌作り

サークル活動が行われました。

楽しい写真をいただきましたので、

ご紹介します。

434025819_293106447016430_6225273386426809213_n.jpg433975443_1477105809509469_3983419683151825037_n.jpg

 

みなさん 真剣ですね。

433999416_1079313633131109_6115308553680621308_n.jpg434036729_403675502520576_5482207099931693787_n.jpg

 

434008020_952674399778509_4470006690712017450_n (1).jpg

 味噌作り完了・・・

 

その後は、アフタヌーンティー!

434013413_387980860785628_9080227040829371333_n.jpg

 

433958579_7367714616651203_4672334534939832694_n.jpg

434033577_911521833787509_6570634334376454644_n.jpg

ファミリー的な雰囲気のサークルですね。

 

 

2024/03/30 15:30

『 琴音と龍と仁 』 語り 作品のご紹介

創作語り作品 『 琴音と龍と仁 』 第一章のご紹介です。

 

〜・〜 読み聞かせ 〜・〜

「絵」は本編からとしました。

この作品は、AIの語りです。

琴音と龍と仁 CM.jpeg

子供を寝かしつける時に

童話やおとぎ話、昔話を読んであげるように、

『 琴音と龍と仁 』の ものがたりを

寝る前、横になって、目を瞑り 聴いて

幼き頃に戻って、

 

語り手から聴く「ものがたり」

ご自身で想像してください。

 

 

はじめて聴くときは、眠れませんね。

2回目の挑戦だと、眠れるかもしれませんね。

まずは、下のリンクをクリックして試してみてください。

 

https://youtu.be/-9MtY1IiKYc

 

絵本ノ村 C.V.C Studio

2024/03/17 17:10

にじいろ体験マルシェ 2024.4.21

スキャン.jpeg

 

企画・主催 虹のラジオ による『にじいろ体験マルシェ』開催のご案内です。