最新情報

2023-04-02 10:44:00

【ご参拝・境内立ち入り禁止日時】

*4月4日(火)、5日(水)終日

※境内の立ち入り制限

※ご祈祷、御守・御朱印

 

*・・・*・・・*・・・*

 

常日頃、当宮を御崇敬下さり厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度は参道の手水舎脇にある、杉2本と銀杏の枝打ち作業を行うこととなりましたので、ご報告致します。

 伐採.jpg

去る令和元年の台風15号により

境内の木々は倒れ、甚大なる被害をもたらしました。

その際、手水舎脇の杉2本も斜めになり根も浮いてしまう大変危険な状況となっておりました。

 

今回、ありがたいことに危険な伐採作業をして下さる業者様に請け負って下さることとなりました。

また、杉の伐採に伴い近くの銀杏の枝打ちも行うこととなりました。

 

この作業をもって、台風災害後の樹木伐採作業は完了となります。

 

危険を伴う作業となりますので

4月4・5日は早朝より参拝停止・神社お休みとさせていただきます。

御祈願やお守・御朱印の頒布は一切出来ませんので予めご了承くださいませ。

 

鳥居前より、ポールを設置し立ち入れない状況となります。

 

※万が一、当日境内に立ち入ってお怪我をされた場合は当社では一切の責任を負いません。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。